年中金欠で慢性平社員

1年中金欠で、結婚もしてないアラフォー女子の起死回生?!ブログになるといいなぁー

ペットボトル家庭菜園。種まきから1週間!嬉しい事いっぱい!

家庭菜園初めてちょうど1週間。

 

 

 

ペットボトルに種まいてちょうど1週間。

 

 

 

カブは2日目からもりもり成長してくれた

 

 

 

けど、他のは音沙汰なし。

 

 

 

だが!ちょうど1週間の今日!

 

 

 

他のもの、芽がでてきたー!!!

 

 

 

一斉にめがでたw

 

 

 

f:id:rihito0418:20170520094542j:image

1Lの醤油のペットボトルにまいたトマト

 

 

 

f:id:rihito0418:20170520094618j:image

2Lのお茶のペットボトルにまいたニンジン

 

 

 

f:id:rihito0418:20170520094704j:image

1Lの紅茶のペットボトルにまいた枝豆

 

 

 

f:id:rihito0418:20170520094737j:image

そしてペットマトのミニトマト

 

 

 

 

昨日の晴天が良かったんだ!

やっぱり日光ってすごい!!!

 

 

 

 

まだまだ芽がでただけど、嬉しいねー♡

 

 

 

全部の種類が芽をだしましたー!

 

 

 

さ!これからお手入れとメダカの餌やりやりますか!