年中金欠で慢性平社員

1年中金欠で、結婚もしてないアラフォー女子の起死回生?!ブログになるといいなぁー

All Time Low 赤坂BLITZ!!!

ブログ1日サボってしまった…!

 

 

 

可愛い可愛い家庭菜園の世話も観察もちゃんとしてたんだけど、それよりも熱い奴らが来日してたから!!

 

 

 

洋楽をほとんど聴かない私だけど、唯一アルバム全部持ってる彼ら!

 

 

 

 

ALL TIME LOW 

 

 

 

Future Hearts

Future Hearts

 

 

 

知りあいにアルバム借りてから、すっかりファンに。

 

 

 

今回初めてのライブ参戦!

 

 

 

f:id:rihito0418:20170525084737j:image

 

 

 

ザックかぶり付きの場所確保!

 

 

 

ザックのルックスもベースも筋肉も大好き!

 

 

 

普段聴いてる音楽が

 

 

 

Marchen

Marchen

sound horizon

 

 

 

カタログZ-1

カタログZ-1

 
A MOON CHILD IN THE SKY

A MOON CHILD IN THE SKY

 

 天野月(子)

 

 

 

いかにも!なやつばっかなので、ポップ・パンク系のライブ久しぶり!

 

 

 

BLITZの1200人規模の小さい箱も久々!

 

 

 

最高のセトリに、アレックスとジャックのばか騒ぎwに、クールなザックとライアンが素敵過ぎ最高過ぎてあっという間のライブだったー!

 

 f:id:rihito0418:20170525085651j:image

 

 

 

リアルのブラ投げも見れて良かった!

 

 

 

チキンな私は投げられなかったw次こそは…!

 

 

 

 

f:id:rihito0418:20170525085946j:image

 

f:id:rihito0418:20170525090004j:image

 

 

 

次はサマソニ参戦するらしい!!

 

 

 

最高過ぎてまだ余韻に浸ってるけど、もっと早くライブ行けば良かったと後悔!

 

 

 

ダイブした元気なお兄ちゃんたちに、自らハイタッチ求めたり、ピックあげたり、めちゃめちゃいい子たちだったwww

 

 

あ、最後にザックがばら撒いてくれたピックをゲット!!!最高の思い出になりました!!

 

 

 

f:id:rihito0418:20170525090842j:image

f:id:rihito0418:20170525090845j:image